Jin   Suga   J-Hope   RM   Jimin   V   Jung Kook   All(其他)

For You

君の香りがする この道を辿って行く
漫步在散發著你的香氣的路上
イヤホン差し込むこの鼓動に
塞上耳機 心臟鼓動
確かな想いがその先にある
前方便可確認這份心意

Baby why you far away?
慣れない君がいないと なんかね
不習慣你不在身邊
何か足りない気がする
感覺缺少點什麼
ずっと一緒に2人いたいだけなのに
我想和你永遠在一起
気付けば君はこのスマホの中だけで
回過神來卻發現 只能在手機中與你相見
しか會えない目の前に現れて
哪怕你在眼前出現
一緒にいれない寂しさ 今日も噛み締め
今天也只能默默忍受這份寂寞
想いと裏腹 時間だけ過ぎてく
事與願違 只有時間潺潺流逝
不安な気持ちになっても
即使心有不安
距離の様 心離れないでと
也堅信我們的心不會產生距離
信じて屆ける風の先には
風兒會把我的想法帶到你身邊
いつも俺がいる 同じ空の下 my baby
我總與你同在一片天空下 my baby

すべて for you 答えなんて
一切只為你 沒有答案
なくていい全ては 君の笑顔の中にある
也沒關係 一切都在你的笑容之中
Truth 離れていても
Truth 即使相隔兩地
心と心は繋がっている Forever 君と
我們也心連心 永遠和你在一起

ヒラヒラ舞う 花びらのシャワー
飄然舞動 在花瓣的洗禮中
キラキラ舞う 太陽の中
耀眼起舞 在陽光裡
僕は抱きしめている 胸の中で君をずっと
我會一直在心裡 抱緊你不放

ヒラヒラ舞う 花びらのシャワー
飄然舞動 在花瓣的洗禮中
キラキラ舞う
耀眼起舞

太陽の下でずっと二人は
永遠在陽光下
どんな時も繋がっているからね大丈夫
無論何時你我都同心 所以放心吧

遠い場所 過ごす2人
你我相隔兩地 各自生活
今日は何かもうすっかり
今天不知為何
寂しくて會いたい
寂寞難耐 好想見你
獨りの夜 よけい感じるその大きさに
一個人的夜裡 愈發感覺到
距離と心 比例するなんて
現實的距離和心與心的距離 差距甚大
噂が気になりたまらくなって
對傳言在意得不得了
心配になるもっと 時は過ぎどんどん
十分擔心你 愈發感到時間流逝的無情
溢れるため息の數も相當
抑制不住的嘆息

Oh girl, 君のその笑顔が殘ってるのさ
Oh girl, 你的笑容留在我心底

離れていても気持ちならいつも
即使相隔兩地 心意始終如一
同じ2人はいつまでも一緒
你我永遠在一起

すべて for you 答えなんて
一切只為你 沒有答案
なくていい全ては 君の笑顔の中にある
也沒關係 一切都在你的笑容之中
Truth 離れていても
Truth 即使相隔兩地
心と心は繋がっている Forever 君と
我們也心連心 永遠和你在一起

ヒラヒラ舞う 花びらのシャワー
飄然舞動 在花瓣的洗禮中
キラキラ舞う 太陽の中
耀眼起舞 在陽光裡
僕は抱きしめている 胸の中で君をずっと
我會一直在心裡 抱緊你不放
ヒラヒラ舞う
花びらのシャワー
飄然舞動 在花瓣的洗禮中
キラキラ舞う
耀眼起舞
太陽の下でずっと二人は
永遠在陽光下
どんな時も繋がっているからね大丈夫
無論何時你我都同心 所以放心吧

例え遠くにいても 2人同じ空見てるよ
即使你我相隔甚遠 我們也看著同一片天空
例え何があっても
不管發生什麼
君がいれば何も怖くはないよもう
只要有你在 我就不會害怕
信じ合ってるから 互いの愛が輝き合う様に
因為我們彼此信任 願彼此的愛耀眼奪目
奇麗な2人のままさ 桜の花びらの様に
願你我像這櫻花花瓣一般 恬靜美好

すべて for you 答えなんて
一切只為你 沒有答案
なくていい全ては 君の笑顔の中にある
也沒關係 一切都在你的笑容之中
Truth 離れていても
Truth 即使相隔兩地
心と心は繋がっている Forever 君と
我們也心連心 永遠和你在一起

ヒラヒラ舞う 花びらのシャワー
飄然舞動 在花瓣的洗禮中
キラキラ舞う 太陽の中
耀眼起舞 在陽光裡
僕は抱きしめている 胸の中で君をずっと
我會一直在心裡 抱緊你不放

ヒラヒラ舞う 花びらのシャワー
飄然舞動 在花瓣的洗禮中
キラキラ舞う
耀眼起舞

太陽の下でずっと二人は
永遠在陽光下

どんな時も繋がっているからね大丈夫
無論何時你我都同心 所以放心吧

翻譯:網易雲音樂

MV

網址:https://www.youtube.com/watch?v=TTG6nxwdhyA

舞蹈

網址:https://www.youtube.com/watch?v=ULStzgQYrqk

LIVE

網址:https://www.youtube.com/watch?v=jJnb_8fW_vY

歌詞

網址:https://www.youtube.com/watch?v=xiUAQKgvDlc

arrow
arrow
    全站熱搜

    魔幻檸檬 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()